2009年10月29日

名古屋へ・・・

icon18 すぐすぐすぐりです icon18

先週、用事があって名古屋まで・・・・・icon16
ずっと行きたかったCONRAN SHOPに行きました。



名古屋へ・・・


名古屋へ・・・



Franc Francは色が鮮やかで、小物も外国ならではの配色で好きです♪

名古屋へ・・・





NOCEにも行きました。
ここの家具はすごくリーズナブルで、オシャレです♪

名古屋へ・・・


名古屋へ・・・





インテリア好きですface03icon81

歩いてたら偶然、HYSTERIC GLAMOURのお店を発見!face08
このブランド好きなんですが、なかなか高くて手が出せない・・・・face03
おばあさんになって余裕が出たころには、顔がついてこないしなface07



名古屋へ・・・




正直、名古屋はサッパリわからないので、地図片手にうろうろ・・・・・face07
でも知らないところを地図片手に行くのが大好きです♪
方向感覚は結構あるほうです。


「せっかく名古屋に来たしな・・・・・face01
と、山本総本家のみそ煮込みうどんを食べてきました。



名古屋へ・・・



濃厚だった・・・・・美味しかったですicon06
矢場とんも気になったんだけど・・・・美味しんでしょ?


これで今度名古屋行ってもテンパらないかも・・・・・ふふふface06



スポンサーリンク
同じカテゴリー(出来事)の記事画像
引っ越します♪
SPECIAL THANKS
明けましておめでとうございます♪
ツバメヒデキの結婚
白川どぶろく祭り
秋の高山祭&ツバメライブ
同じカテゴリー(出来事)の記事
 引っ越します♪ (2010-02-23 22:27)
 SPECIAL THANKS (2010-02-21 23:22)
 明けましておめでとうございます♪ (2010-01-06 22:28)
 ツバメヒデキの結婚 (2009-11-24 12:28)
 白川どぶろく祭り (2009-10-18 19:11)
 秋の高山祭&ツバメライブ (2009-10-11 23:13)

Posted by すぐり at 12:43│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
名古屋は、以前、友達がいたのでよく遊びに行きました!
僕はもっぱら名古屋のストリートミュージシャン巡りが目当てでしたが…^^;
おしゃれな家具たくさんっすね☆
参考にして、今度名古屋いったら買おうかなぁ(^.^)
Posted by ヒデキ at 2009年10月29日 13:05
地図を片手にかぁ・・・
姉さん すごい!
真咲には出来ないなぁ(^_^;)
地図がわかんなくなっちゃうもん(笑)
Posted by 真咲 at 2009年10月30日 08:29
ヒデキくん>
私はインテリアが好きです。
NOCEとかは安くて可愛いので、オススメだな~。
francは小物やファブリックがオシャレです。
Posted by すぐり at 2009年11月02日 08:05
真咲さん>
え?あなた意外とそういうことしないんだね。
山はよく行くのに?(笑)
私は行けることなら、外国を地図片手に散策したいです。
Posted by すぐり at 2009年11月02日 08:06
ごぶさたです☆
こっちは役員活動で今ばたばたしてます。
インフルもあっちこっちで学級閉鎖がおこってるような感じ。
そっちはどうですか?
名古屋の山本総本家、十数年前に私も行ったわ~。
確かにすんごい濃厚、芯がけっこうなかった?
いや、でもたまに食べると美味しいよね~。
Posted by まったん at 2009年11月03日 21:30
まったんさん>
久しぶりだね、元気にしていますか?
名古屋名物でしょう、やっぱりみそ煮込みうどんは・・・・・
ガイドブックを見て行きました。
麺にちょっと芯があるけど、濃厚で美味しかったです。
またそっちに行く時は会いましょうね♪
Posted by すぐり at 2009年11月04日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。