2009年12月22日

plants+

icon48 すぐすぐすぐりです icon27

無口なオーナー、じんさんとも、なんだかんだ言ってもう二年半のお付き合い・・・・・face03
そして彼は結婚をし、私はそのお手伝いをしました。
今きっと彼は幸せの絶頂期でしょうね♪

今度冷やかしてやろー!face02

今日はじんさんのお店、plants+のご紹介ですicon82



plants+


plants+


plants+


plants+


plants+


plants+




お店はクリスマス仕様となっております♪
すぐりはまわし者なんで、宣伝しますのよ~icon94
plants+で素敵なお花&プレゼントを是非・・・・・・icon111

YAMANEKOのライブチケットも販売していただいています。
2010年の1月16日(土)、よかったらぜひライブにお越しくださいませ♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(オススメスポット)の記事画像
MINAVITA
松喜すし
Cafe Bird 開店1周年♪
春のお花
cafe BIRD
雷鳥屋
同じカテゴリー(オススメスポット)の記事
 MINAVITA (2010-02-22 12:28)
 松喜すし (2010-02-17 19:24)
 Cafe Bird 開店1周年♪ (2010-02-10 12:56)
 春のお花 (2010-02-06 12:44)
 cafe BIRD (2009-12-18 12:46)
 雷鳥屋 (2009-12-17 22:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。