2010年01月21日

++BLACK INSRIPATION++ レポ

icon108 すぐすぐすぐりです icon108

大変遅くなって申し訳ございません!face03icon10

先日1月16日にありましたライブ、
++BLACK INPIRATION++
のレポートです♪

今回のライブの対バンは何と!マゾヒスティック・ミカバンドさんでした。
大御所そろいで、今回も素敵な演奏をご提供くださいましたicon81


++BLACK INSRIPATION++ レポ


++BLACK INSRIPATION++ レポ


++BLACK INSRIPATION++ レポ


++BLACK INSRIPATION++ レポ


++BLACK INSRIPATION++ レポ




念願かなって、憧れのじゅんさんが名曲の数々を熱唱してくださいました♪
ベース:ネコ先生 ピアノ:ミカさん ドラム:はつくん ギター:坂上さん 
サックス:ゆうこりん フルート:えみちゃん
最後のスペシャルゲストに、何と!アツロウさんが出演されました!
あ!ヤジ飛ばしてたら写真撮るの忘れました・・・・ごめんなさいface07
豪華なメンバーが織りなす音楽は、深みのあるものでした・・・・・face06
さすがです!!
ありがとうございましたっicon06


今回主催だったYAMANEKOもがんばりましたよ♪
ベース:健司 ギター:裕次郎 ドラム:秀之 ピアノ:なつき です!

++BLACK INSRIPATION++ レポ


++BLACK INSRIPATION++ レポ


++BLACK INSRIPATION++ レポ


++BLACK INSRIPATION++ レポ


++BLACK INSRIPATION++ レポ


++BLACK INSRIPATION++ レポ


++BLACK INSRIPATION++ レポ


++BLACK INSRIPATION++ レポ


++BLACK INSRIPATION++ レポ




++BLACK INSRIPATION++ レポ


ゲストはアコギでHIKARUくんが登場♪
二年前に彼と口論をし、しばらく一緒にはやらなかったんですが、
仲なおりして今回はゲスト出演してくれることに・・・・・・
やっぱりギター上手いよね~♪
この日の曲は「ありあまる富」で共演。ありがとうございました!

++BLACK INSRIPATION++ レポ


++BLACK INSRIPATION++ レポ


ボーカルゲストはアニー森茂氏だったんですが、都合が悪くなったため、
急所ツバメのヒデキに依頼!
性格のいい彼は、快く引き受けてくれたんです!icon94

1週間前、電話したらハネムーンから(ハワイ)帰ってきたばかり。
空港にいたヒデキご夫婦は、きっと時差ボケで何がなんだかわからないすぐりの依頼に、
うっかり返事してしまったのかもしれません・・・・ははは♪
この日の曲は「流行」というラップ。
ヒデキはやったことのないこのジャンルに、かなりプレッシャーを感じていたに違いない・・・・
ごめんね~、本当に。
なかなか好評で、かっこよかったです♪また新開地を開いていってくださいねicon81


そして!誰にも内緒にしていたこの日のサプライズゲスト!!
じゅんこ様に「歌舞伎町の女王」をコラボしていただきました♪
じゅんこ様のおおせのままにアレンジに挑戦!さすがですicon94

++BLACK INSRIPATION++ レポ


++BLACK INSRIPATION++ レポ



++BLACK INSRIPATION++ レポ



今回のPAは有馬さんにお願いしました。
音響が本格的で、みんな演奏しやすかったと言っていました。
ありがとうございましたicon06
さすが本職・・・・・face06


差し入れもたくさんいただきました♪


ミントさん夫婦、いつもありがとう!(お花はplants+)

++BLACK INSRIPATION++ レポ




マリーさん、お菓子ありがとうございました♪

++BLACK INSRIPATION++ レポ



ノアドココさん、パンとプリンありがとうございました♪

++BLACK INSRIPATION++ レポ




<サービスショットコーナー>


++BLACK INSRIPATION++ レポ


ガンダムバンドでおなじみ、サイド3のガルマくんとあるていしあも来てくれました。
次回は「くるり」で再始動だそうです。頑張ってね~♪


じゅんこさんとのツーショット♪

++BLACK INSRIPATION++ レポ


すぐりの憧れの女性。私もあんな風に年を重ねて行きたいと思います・・・・・


++BLACK INSRIPATION++ レポ


皆がんばったね~!お疲れさまでしたicon06
ありがとう!!尊敬してるよ~♪

フライヤーをデザインしてくださったコバさん、rahaさん、いつもありがとうございます。
また次回もよろしくお願いいたします♪

チケット販売してくださったBIRDさん雷鳥屋さんplants+さん、いつもありがとうござますicon81

ツバ×カリ×ぎょの皆様、いつもいつもすみません・・・・・・
また応援に駆け付けるので、がんばってくださいませ♪

場所を提供して下さったクレアトゥールさん、いつもありがとうございます♪
またよろしくお願いいたします。

しばらくYAMANEKOは冬眠に入りますが、また次回に向けてパワー補充をし、
いいライブが出来るように頑張りますicon94
音楽だけで繋がっている仲間、尊敬出来る先輩方、温かく見守って下さるお客様のおかげで
音楽シーンが出来上がるのです。
そこで出会った恋人たち、そこで出会った友人、そこで受ける刺激・・・・・
数々のミラクルが私たちの生活のスパイスになるかもしれない。

素敵なことだと思います♪

雪道で足元の悪い中、足を運んで来て下さった皆様、
感謝感激でございます♪
少しでもお気持ちにお応えしたくてがんばったつもりではありますが、
日々精進でがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします♪

ご協力、ご来場してくださった皆様に愛をこめて・・・・・・icon81


スポンサーリンク
同じカテゴリー(YAMANEKO)の記事画像
YAMANEKOドラム募集中
いよいよ明日!!
++ BLACK INSPIRATION ++
++ BLACK INSPIRATION ++
++ BLACK INSPIRATION ++
++BLACK INSPIRATION++
同じカテゴリー(YAMANEKO)の記事
 YAMANEKOドラム募集中 (2010-02-09 19:22)
 いよいよ明日!! (2010-01-15 23:15)
 ++ BLACK INSPIRATION ++ (2010-01-14 23:45)
 ++ BLACK INSPIRATION ++ (2010-01-11 23:47)
 ++ BLACK INSPIRATION ++ (2009-12-23 22:55)
 ++BLACK INSPIRATION++ (2009-12-15 22:57)

Posted by すぐり at 18:25│Comments(15)YAMANEKO
この記事へのコメント
初めてコメします! 
 すぐりサンお子さんもみえるのに、全てをこなして頑張ってるって凄いですね☆ うちも母してるので、メチャクチャ尊敬するし、素敵な人生歩んでるなって率直に思いました!
  でも、やっぱ旦那様の協力ありきですよね〜☆
Posted by りんりん at 2010年01月21日 22:01
LIVEお疲れ様でした。
またまた今回も盛り上がった様でなによりです。
突然の都合でLIVE見に行けなくなってすいません。
ワシ自身とても残念でした。
次のYAMANEKO LIVE、
そしてその他のすぐりんのイベントも楽しみにしております。
ホントにお疲れ様でございました。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年01月21日 23:35
ライブお疲れ様でした。
だんだん、パワーアップする貴女に期待します。

今回、用事でいけなかったけどまたライブある時は教えてください!
Posted by sendaimo at 2010年01月22日 00:20
またよろしく。
Posted by ネコ先生 at 2010年01月22日 00:49
お疲れさま♪
一番最初にやったライブと思うと、余裕さが感じられますよ
なんてーリハ少し見ただけでライブ見てねーけど(汗
ステキなバンドでよろし。

またいつか機会があったらよろしく♪
Posted by A氏(MASAKI) at 2010年01月22日 12:17
いやぁ〜、マジ勘弁(笑)
次回はラップじゃなく、ギター依頼でお願いします(爆)
Posted by ラッパーヒデキ(笑) at 2010年01月22日 23:09
ライブお疲れ様でした。
今回のゲストはホントすごかったね~!
じゅんこさん素敵だった(^^)
YAMANEKOのライブ毎回行かせてもらっているけど、
回数を重ねていくたびにいいね(^^)
今後も頑張ってくださいね。
応援してます!
Posted by ミント at 2010年01月24日 09:29
頑張ってくださーいっ!!
Posted by kijh at 2010年01月29日 11:38
りんりんさん>
返事大変遅くなりましてすみません。
そうですね、家族あっての音楽です♪
Posted by すぐり at 2010年02月05日 11:52
ねもさん>
返事が大変遅くなり、すみませんでした。
そうですね~、最近ねもさん来れないね~。
今度はぜひよろしくお願いいたします♪
Posted by すぐり at 2010年02月05日 11:52
sendaimoさん
返事が大変遅くなって申し訳ございません!
今回もいいライブだったと思います。
また是非いらしてくださいませ。
Posted by すぐり at 2010年02月05日 11:53
ネコ先生>
返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
今回は色々ご協力頂き、誠にありがとうございました♪
楽しかったです。
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
Posted by すぐり at 2010年02月05日 11:56
MASAKI>
返事が大変遅くなってすみませんでした。
リハに来てたのでびっくりしたよん♪
お願い、戻ってきて~!待ってます。
Posted by すぐり at 2010年02月05日 11:57
ラッパーヒデキくん>
返事が大変遅くなって申し訳ございませんでした。
色々ありがとうね。
ヒデキだから引きうけてくれたんだと思います。
今度はぜひアコースティックライブで対バンしましょう♪
Posted by すぐり at 2010年02月05日 11:58
ミントさん>
返事が大変遅くなって申し訳ございません。
いつも写真撮ってもらってごめんね♪
応援いつもありがとうございます。
次回も頑張ります!
Posted by すぐり at 2010年02月05日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。