2009年10月11日

秋の高山祭&ツバメライブ

icon12 すぐすぐすぐりです icon12

10/9,10は秋の高山祭でしたね~♪
皆さん、行かれましたか?
すぐりも家族で3年ぶり?に秋のお祭りに行きました。



秋の高山祭&ツバメライブ





出店はすっごい人!!face08
久々にあんな人ごみのなかを歩きました・・・・・
たこやき食べたかったけど、お腹がすいてなくて食べそびれたface07



秋の高山祭&ツバメライブ


秋の高山祭&ツバメライブ


秋の高山祭&ツバメライブ





一本違う道に入って、夜の町並みを散歩。
お祭りのちょうちんは、夜道をほのかに照らし、情緒がありました。


何百年も前からある屋台の数々・・・・・・
すぐりは個人的に夜祭で眺めるのが好きですicon81
昔は年に2度のお祭りが人々の楽しみだったんでしょうね♪

rahaさんファミリーにばったり会い、彼女の弟さんが経営しているテイクアウトの
お店で串焼きをごちそうになりました。



秋の高山祭&ツバメライブ


秋の高山祭&ツバメライブ




おいしかったです、ごちそうさまでした♪
ビールに合うよね!すぐりは飲めなかったけどさっface04


「そういえばツバメ路上ライブするってブログに書いてあったな~」
と思い、差し入れのコーヒーを買い、襲撃!!icon80icon114


秋の高山祭&ツバメライブ


秋の高山祭&ツバメライブ



「きゃ~っ!ツバメよ~!」face03
って大声でヤジ飛ばしたら、迷惑がってた二人・・・・・
オリジナル曲「スタンス」をリクエストしたら、ねもさんが偶然通りかかった!face08
・・・・・高山好きですね~、ホント。


高山ってなかなか素敵じゃん?って思い直して帰ったのでした♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(出来事)の記事画像
引っ越します♪
SPECIAL THANKS
明けましておめでとうございます♪
ツバメヒデキの結婚
名古屋へ・・・
白川どぶろく祭り
同じカテゴリー(出来事)の記事
 引っ越します♪ (2010-02-23 22:27)
 SPECIAL THANKS (2010-02-21 23:22)
 明けましておめでとうございます♪ (2010-01-06 22:28)
 ツバメヒデキの結婚 (2009-11-24 12:28)
 名古屋へ・・・ (2009-10-29 12:43)
 白川どぶろく祭り (2009-10-18 19:11)

Posted by すぐり at 23:13│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
ストリートライブご来場、ありがとうございました(^o^)
いやぁ、僕も祭り行きたかったぁ〜(>_<)
でも、いつになく人通りの多いときのストリートライブは、気合いが入りました☆
ありがとうございました(^∀^)
あ、そう言えば僕らも例の串焼き、知り合いの人から差し入れでもらいました!めっちゃうまかったですね☆
今度、個人的に買いに行こっと♪
Posted by ヒデキ at 2009年10月12日 01:29
わたしも【ま】と行ったのですが遅くなってしまい
もう終わってて・・残念(><
すぐりが賑わしに来てくれたと聞きました♪

11月28日のライブT美と見に行きたいと思います(^0^)
2枚予約おねがいしま~す♪
頑張ってね(^^)v
Posted by まかゆれ at 2009年10月12日 19:55
先日はお誘いありがとね!
ごめんね・・・。
私も子供を連れてお祭りに行ってきました。
ちょうど、行列が見られたし屋台もゆっくり見られて行ってよかった(^^)
人混みはちょっと疲れるけどね。
高山祭りは素晴らしい!
Posted by ミント at 2009年10月12日 21:03
ヒデキくん>
いやいや、めったに行けなくてごめんね。
祭はすごい人だったよ!
ライブを見てくれる人も多かったんじゃないですか?
お疲れ様。がんばって続けてちょ~だい♪
Posted by すぐり at 2009年10月12日 23:41
まかゆれさん>
お久しぶりです、お元気ですか?
最近会えませんよね・・・・・トホホ♪
すれ違いだったとか。残念です。
11/28来てくれるんですか?うれしいです。
チケット予約しておきます。気合い入れてやりますよん!
Posted by すぐり at 2009年10月12日 23:42
ミントさん>
いいえ~、間が悪かったわね。また行きましょう。
すっごい人だったね。
高山祭って、大人になってからようやく絢爛豪華さに
気づくのね・・・・・・
Posted by すぐり at 2009年10月12日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。