2009年12月18日

cafe BIRD

icon32 すぐすぐすぐりです icon33

cafe BIRD のオーナー、コバさんは、YAMANEKOのフライヤーを
いつもデザインしてくださっています。
今回のフライヤーも素敵でしょう?



cafe BIRD


cafe BIRD


cafe BIRD


cafe BIRD


cafe BIRD


cafe BIRD


cafe BIRD




種類豊富なマフィン、手作りのデザートはとても美味しいです♪
最近初めてクスクスのスープを食べましたが、これもまた美味しかったicon81
素敵なひとときを是非、cafe BIRDで・・・・・・icon112

cafe BIRDでもライブチケットの販売をお願いしております。
よかったらぜひ、いらしてくださいませface06

スポンサーリンク
同じカテゴリー(オススメスポット)の記事画像
MINAVITA
松喜すし
Cafe Bird 開店1周年♪
春のお花
plants+
雷鳥屋
同じカテゴリー(オススメスポット)の記事
 MINAVITA (2010-02-22 12:28)
 松喜すし (2010-02-17 19:24)
 Cafe Bird 開店1周年♪ (2010-02-10 12:56)
 春のお花 (2010-02-06 12:44)
 plants+ (2009-12-22 22:16)
 雷鳥屋 (2009-12-17 22:05)

この記事へのコメント
相変わらず コバさんのセンスには脱帽ですね^^
クスクスのスープ めっちゃ好きです♪

ライブまでもう少し!
雪かきで腰とか痛めんように頑張ってね(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年12月19日 14:21
まかゆれさん>
返事遅くなってごめんなさい!
多忙なため、お許しくださいませ♪
このスープとっても美味しいですね。
マフィンも好きです。
そうです!ライブまで一カ月を切りまして、メンバー一同焦って
おりますが、詰めて練習していきたいと思います。
間に合いそうだったらいらしてくださいませ。
お待ちいたしております♪
Posted by すぐり at 2009年12月22日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。