2010年01月11日

++ BLACK INSPIRATION ++

icon69 すぐすぐすぐりです icon69

早速ですが、++ BLACK INSPIRATION ++ まで
後一週間を切りました!face03icon10

ややや、やばいっす・・・・・face07

もう練習しかございませんのよ♪
早速練習がありました。



<GUEST HIKARU>

++ BLACK INSPIRATION ++



「あの曲」はアコギ抜きでは無理なんです。
テクニックのある彼はこの日、かなり仕上げてきていました。
ライブ当日もよろしくお願いいたします♪


<BASS TAKESHI>

++ BLACK INSPIRATION ++


今回のライブの楽曲は、ベース泣かせ・・・・・
いつも頑張ってくれています。ありがとう♪
ファンが増えること、間違いナシ!


<GUITER YUJIROU>

++ BLACK INSPIRATION ++


ワウを今回使用するので、格闘しています。
あの曲もノスタルジックで素敵よ♪
ホント、レベルアップしてます、彼・・・・・・
かっちょいいギターに乞うご期待♪


<DRUM HIDEYUKI>

++ BLACK INSPIRATION ++


曲のジャンルにかかわらず、何でもこなしてしまう彼はすごいと思います。
オファーが増えるでしょう、絶対に。
当日は彼の幅の広さをご堪能ください♪


<KEYBORD NATSUKI>

++ BLACK INSPIRATION ++


バンドデビューしてからたった一年しか経っていないのに、
物怖じひとつせず、タッチも正確。
最近では弾き方もかっちょよくなってきている、うちのチーフです。
「あの曲」はもう彼女の魅力たっぷりです。お楽しみに・・・・・


今のメンバーになって一年が経とうとしています。
演奏もまとまりがあると、言っていただけるようになりました。
チームワークですよ、やっぱり・・・・・face06

++ BLACK INSPIRATION ++ では、進化したYAMANEKOに乞うご期待ですっicon94


++ BLACK INSPIRATION ++




++ BLACK INSPIRATION ++


*BLACK INSPIRATION*

DATE : 2010/1/16(SAT)
A  T : クレアトゥール
TIME : OPEN 19:00 START 19:30
BAND : マゾヒスティック・ミカバンド & YAMANEKO
GUEST : アニー森茂 HIKARU
TICKET  : ¥1,000(1DRINK込)


※ チケットのご購入は 雷鳥屋さん plants+さん cafeBIRDさん にて店頭発売
  もしくは出演者、すぐりのオーナーメールにてよろしくお願いいたします♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(YAMANEKO)の記事画像
YAMANEKOドラム募集中
++BLACK INSRIPATION++ レポ
いよいよ明日!!
++ BLACK INSPIRATION ++
++ BLACK INSPIRATION ++
++BLACK INSPIRATION++
同じカテゴリー(YAMANEKO)の記事
 YAMANEKOドラム募集中 (2010-02-09 19:22)
 ++BLACK INSRIPATION++ レポ (2010-01-21 18:25)
 いよいよ明日!! (2010-01-15 23:15)
 ++ BLACK INSPIRATION ++ (2010-01-14 23:45)
 ++ BLACK INSPIRATION ++ (2009-12-23 22:55)
 ++BLACK INSPIRATION++ (2009-12-15 22:57)

Posted by すぐり at 23:47│Comments(4)YAMANEKO
この記事へのコメント
もう一週間を切りましたよ!!
LIVEが目前に迫っております!!!
ジタバタしてもしょうがないので腹くくって行きましょう。
というか、すぐりんの事なのでそこはそれ
YAMANEKOもシッカリ仕上がっている事でしようね。
余裕のよっちゃん!て感じで
来るなら来い!!!
でしょう?

てな訳で
「進化したYAMANEKO」
見せて頂きます。

それよか当日風邪とかで体調崩さない様に
メンバーの皆様、健康に気をつけてね。
(今のとこ、それが一番大事なことでありんす)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年01月12日 00:51
ごぶさたしております!
今年もよろしくお願いします♪

「BLACK INSPIRATION」…すっごく行きたくて行きたくて…
今、ダンナに「行きたいんやけど…」と言い出そうかどうしようか迷い中です。
(もし行けるのなら息子をお願いしなきゃいけないので…)
当日券はありそうですか?
あぁ~でもやっぱりまだ無理なのかなぁ??
息子は15日で6ヶ月…ダメ母でしょうか?
うぅ~でも行きたい~!
という感じです。
はっきりしなくてすいません。
Posted by ふれっちふれっち at 2010年01月12日 20:40
ねもさん>
はい!やばいんです♪
明日ですから・・・・・
雪ですが来れそうですか?
がんばりますので、よろしくお願いいたします!
Posted by すぐり at 2010年01月15日 22:54
ふれっちさん>
お子さん大きくなりましたね~♪
すくすく育っているそうで何よりです。
明日はご来場お待ちしております。
雪道ですが気を付けて来てくださいませ。
Posted by すぐり at 2010年01月15日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。