2009年10月15日

マゾヒステック・ミカバンド

icon110 すぐすぐすぐりです icon110

今日はネコ先生じゅんこ様にお会いしてきました♪face03icon06
石浦にある「オレンジ薬局」まで・・・・・・icon61icon114




マゾヒステック・ミカバンド


マゾヒステック・ミカバンド



店内はまるで・・・・・・異国のようicon81
漢方がたくさん置いてありました。

YAMANEKO主催のライブ、 BLACK INSPIRATION では、対バンをしてくださいます。
この絢爛豪華なバンドとは!!

マゾヒスティック・ミカバンド だそうですっicon94

一度ライブをやったきり、それからの久々の復活!
JAZZ & BLUES を中心としたジャンルの楽曲を提供してくださるそうです♪
やった~!!face03icon94
YAMANEKOごときとご一緒して下さるなんて、何たる幸せicon81icon81icon81
私たちも頑張ります!

そしてこのライブ!
シークレット企画もご用意しておりますので、こちらもお楽しみに・・・・・face06
それは、当日まで内緒ですの♪
ご来場してくださる方のみ、それが何かを知ることができましてよicon92



*BLACK INSPIRATION*

DATE : 2010/1/16(SAT)
A  T : クレアトゥール
TIME : OPEN 19:00 START 19:30
BAND : マゾヒスティック・ミカバンド & YAMANEKO
GUEST : アニー森茂 HIKARU
TICKET  : ¥1,000(1DRINK込)


icon06 皆様のご来場をお待ちしております icon06




ネコ先生率いるレゲエバンド TRIP も、
12/19(SAT)PASSPORTにて、
解散ライブをするそうです!


マゾヒステック・ミカバンド


こちらも Don't Miss It!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
2009年を振り返る
酒と女はにごうまで・・・・
PJY&TAMMY
一郎氏&アニー森茂氏LIVE
☆Lip Fam Acoustic Live☆
ガタパンゴライブ
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 2009年を振り返る (2009-12-29 23:05)
 酒と女はにごうまで・・・・ (2009-11-12 07:24)
 PJY&TAMMY (2009-10-12 22:35)
 一郎氏&アニー森茂氏LIVE (2009-09-20 12:04)
 ☆Lip Fam Acoustic Live☆ (2009-09-14 23:06)
 ガタパンゴライブ (2009-09-04 17:28)

Posted by すぐり at 19:38│Comments(6)ライブ
この記事へのコメント
ほ~~~!
楽しみだね(^^)
今までとはちょっと違ったライブになりそうだね。
チケット2枚よろしくね!
寒くなってきたから、体調崩さないようにね!
私は今日、医者行って来たら風邪でした・・・。
すぐりもきおつけて(^^)
Posted by ミント at 2009年10月16日 20:36
レゲエ!!
ヤーマンです!!
合言葉は・・
マジリスペクト!!

そんなことより。。
脱腸に気をつけてくださいね!!
Posted by 伝之介 at 2009年10月17日 13:21
大変なお相手ですね。
マゾ・ミカに負けないように
YAMANEKOもガンバっておくんなまし。
両方のバンドが楽しみです。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年10月18日 21:34
ミントさん>
よかったね~、蓄膿症でなくて・・・・・それはあたくしか?
そうです!BLACK INSPIRATION、大変ゴージャスに
なってまいりました!
・・・・・どうしよ?
がんばりまっす♪応援してねん!
Posted by すぐり at 2009年10月19日 22:28
伝ちゃん>
マジレゲエパねぇし♪
是非解散ライブ行ってみてちょ♪
すぐりも行くし。
脱腸は多分今のところ大丈夫そうよ。
Posted by すぐり at 2009年10月19日 22:29
ねもさん>
そうです!今度の主催ライブは大変ゴージャスなことに
なっていて、YAMANEKOやばいよね~?
サークル責任者、ちゃんと宣伝してね、詳細が決まったら・・・・・
よろしくどうぞ~。
Posted by すぐり at 2009年10月19日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。