2009年10月12日

PJY&TAMMY

icon71 すぐすぐすぐりです icon71

昨夜行ってきました、PJY&TAMMYのライブへ・・・・・・icon61icon114
久々にPJYのライブに行きましたね~♪
今回はオリジナル曲がメイン。
すぐり的には「SEPTEMBER」が好きです。



PJY&TAMMY


PJY&TAMMY


PJY&TAMMY


PJY&TAMMY


PJY&TAMMY


PJY&TAMMY


PJY&TAMMY


PJY&TAMMY




レベルの高い演奏、さわやかな音楽性・・・・・・
・・・・YAMANEKOとは大違いだ!
さとこさんはやっぱ歌うまいっす♪
すぐりは足元にも及びませんね~。



そして今回!TAMMYさんという方が・・・・
正直、「誰?」って思ってたんですが、メジャーデビューしてらっしゃる、
すごいバンドだった!
face08icon10


PJY&TAMMY


PJY&TAMMY




TAMMYさんは3児の母なんだそうで、育児は大変だという思いは同じなんですね♪

「たまに母親という自覚がついてこなくて困るんですよね・・・」

ほんと、そう思います。共感!共感!icon94
すぐりもそうだもん・・・・・・ママは疲れます。face07

彼女が作った曲、「ひまわり」が好きです。
TAMMYさんはジャニス・ジョップリンを彷彿させる歌声で、シブかったです♪
MCもぐっとくる内容で、とっても素敵だった。
心にしみわたるんですね。

高山って田舎なのに、こういう音楽シーンがあっていいじゃん?
こういう場を作り出すのはかなり大変ですが、これからもじゃんじゃん作り出して
行きましょう!

素敵なひとときを、ありがとうございましたicon81


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
2009年を振り返る
酒と女はにごうまで・・・・
マゾヒステック・ミカバンド
一郎氏&アニー森茂氏LIVE
☆Lip Fam Acoustic Live☆
ガタパンゴライブ
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 2009年を振り返る (2009-12-29 23:05)
 酒と女はにごうまで・・・・ (2009-11-12 07:24)
 マゾヒステック・ミカバンド (2009-10-15 19:38)
 一郎氏&アニー森茂氏LIVE (2009-09-20 12:04)
 ☆Lip Fam Acoustic Live☆ (2009-09-14 23:06)
 ガタパンゴライブ (2009-09-04 17:28)

Posted by すぐり at 22:35│Comments(10)ライブ
この記事へのコメント
ひさびさにまともなコメントを・・・・・
ワシは今回キャメラミャンで参加しておりました、
会場の奥の隅っこで・・・・
Tammyさん、グッと来る歌あり、ノリノリの歌ありで
良かったよね!
そういやぁすぐりさんはすぐり・・・おっと!
すぐにいなくなったような・・・・。
早めに帰ったのか?

YAMANEKOも負けないようにお願いしますよ。
てか、ライブ宣伝するよ?とメールした返事まだ???(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年10月12日 22:42
今回のPJYのライブ、とても行きたかったけど行けなかったので、レポありがとさんです☆
オリジナル曲が今回メインだったんすかぁ(^o^)
僕も、勉強のため見たかった!(>_<)
対バンの方もメジャーの方だとか!
正直、すぐりさんと同じように『誰?』と言う感じなのですが、やっぱり見に行けばよかった(TT)
今度、ライブの話し詳しく聞かせてください!
Posted by ヒデキ at 2009年10月12日 23:32
すぐりちゃん、
来てくれてありがとう。
また、
記事にしてくれてありがとう。

Tammyさんの魅力をLIVE前に伝えきれず、
何か申し訳ないなって思っていたのですが、
あの第1声でそんな思いも飛んでいきましたっ!

これからも「恩学」続けていこうな♪
Posted by サトコ@PJYサトコ@PJY at 2009年10月14日 11:32
ねもさん>
カメラマン、お疲れ様です。
今回はビッグゲストもいらっしゃって、勉強になりました。
YAMANEKOも頑張ります!
Posted by すぐり at 2009年10月16日 01:32
ヒデキくん>
色々と勉強になりましたよ♪
来られればよかったね~、残念!
TAMMYさんのオリジナル曲、とてもよかったです。
ツバメも頑張れ!!
Posted by すぐり at 2009年10月16日 01:33
サトコさん>
PJY、とっても爽やかでしたね♪
オリジナル曲たくさん聞かせていただきました。
tammyさんよかったです。メジャーデビューしてるんですね。
高山で聞けたなんてラッキーでした。
「恩楽」ですか。いい響きですね。
すぐりも日々精進でがんばります!
Posted by すぐり at 2009年10月16日 01:35
すぐりさんライブ来ていただいてありがとうございます。
TammyLive迫力ありましたね 。魂の叫びが素晴らしかったです!
歌には心が表れてしまします。歌でその人の強さや優しさがわかるようなきがします。
今回のライブで色んな気付きをし、
実感させられたLiveでした。
すぐりさん本当にありがとうございました。
またLiveみにいきます
Posted by ソラナ at 2009年10月16日 21:19
ソラナさん>
返事遅くなってすみません!
素敵でしたよ~、PJY。
久々に単独ライブを拝見させていただきました。
ソラナさんのコーラスもいいけど、たまには1曲ほど
メインで歌ってほしいなと思いますが・・・・・
YAMANEKOもまたいらしてくださいませ。
Posted by すぐり at 2009年10月19日 22:27
私は色んな意味で勉強不足でした。
人前にでて歌う時、自分が気持ち良くいいオーラを出してないとお客様に伝わってしまいますね。
これから私もキラキラオーラがだせるように頑張りたいです^-^
Posted by ソラナ at 2009年10月27日 23:09
ソラナさん>
オーラ・・・・・なかなか難しいですが、私も出したいと思っています。
人前で何かをするのは大変なんですよね・・・・・
頑張ってくださいね!
Posted by すぐり at 2009年10月28日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。