2008年10月31日

ひだっち新年会のお知らせ

icon110 すぐすぐすぐりです icon110

気が早いかもしれませんが、 まかゆれさん が主催で 

icon06ひだっち新年会が2009年1月31日(土)に催されます!icon06

去年のクリスマスライブ以来の競演です!

icon111 ひだっち新年会 icon111

期日 : 2009/1/31(土)
場所 : クレアトゥール
時間 : 会場18:30 開演19:00
料金 : ¥1,000(1ドリンク込)
余興出演 : 坪内 美音之栄会(まかゆれさん・川上哲也さん)の民謡(三味線演奏)
        MR. エースのマジックショウ
        ふれっちさんの歌
        ドラムおやじさんのドラム演奏
        黒雷鳥&すぐりの沖縄民謡(三線演奏)




その後は皆さんで飲みましょう!face02icon34

新年会の飲み会はまた別料金となります♪

「飲み会に出られないけど、ライブだけ見てみたいわicon71

と言う方は、ライブだけでも楽しんで行ってくださいねicon108

まかゆれさん は三味線の先生であられまして、津軽三味線を演奏されます。

彼女ははっきりいって「美人」なので、着物がとってもお似合いです。

・・・・・ホレますよ、マジでface03icon47

ドラムおやじさん はこの前初めて顔合わせをいたしまして、とってもいい方でした。

タメ口を使ってしまってすみませんでした・・・・・はははface02icon10

PC関係に関しては職業柄、プロフェッショナルなんだとか。

ドラムも先生をしていらっしゃいます!face08

民謡の方でもご活躍なんだとか・・・・

普段はラテンミュージックを、バンド体制で演奏しているそうです。

エースさん の趣味はマジックでして、去年のライブにいきなりの出演依頼を快諾してくださり、

それがきっかけで仲良くなりましたの。(仲いいか?って言わないでface10

ぶっちゃけ、去年のライブはどなたの演奏よりもマジックが一番盛り上がりましたから・・・・・

今年も乞うご期待!!icon94

ふれっちさん は先日もまかゆれさんのライブで演奏されていましたよね。

・・・・見に行けなくてすみませんでしたicon10

黒雷鳥さん は三線クラブの会長でして、すぐりの小学校からの同級生でもあります。

彼とは去年のライブでも共演しましたが、なかなか好評をいただきましたicon94

で、すぐりは何をするのかって?

まかゆれさん にしごいていただき、民謡を少しだけ歌います。

あとは 黒雷鳥さん と沖縄民謡を歌いますのよ♪




興味のある方はぜひ、いらしてくださいませicon81

よろしくお願いいたします。

チケットデザインはいつものように コバさん にお願いをしてあります。

チケット販売については後日、お知らせいたします。

よろしくお願いいたします。



ひだっち新年会のお知らせ


ひだっち新年会のお知らせ


(※去年のクリスマスライブの様子です)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
★ MERRY CHRISTMAS ★
陣屋前夜市8/11
ブライダルフェアー
夏祭り&中日夏のカーニバル
母の日セールplants+
plants+とcafeBIRDのコラボ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ★ MERRY CHRISTMAS ★ (2009-12-24 12:40)
 陣屋前夜市8/11 (2009-08-12 18:28)
 ブライダルフェアー (2009-08-03 22:43)
 夏祭り&中日夏のカーニバル (2009-07-25 23:02)
 母の日セールplants+ (2009-05-09 23:23)
 plants+とcafeBIRDのコラボ (2009-03-29 21:20)

Posted by すぐり at 22:20│Comments(16)イベント
この記事へのコメント
ガンバレヨ~~~!!!!!
ひゃっひゃっひゃっ!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年10月31日 22:23
がんばるぞぉぉぉ~!!!
ひゃっひゃっひゃっ!!!笑。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年11月01日 01:15
思えば、昨年のこの日からひだっちの輪がぐぅ~んと広がりました。
あの日、あの時、あのタイミングで誘ってもらっていなかったら・・・
今の自分とは違っていたかも!
ありがとう!
そして、盛り上げマッスル!!
Posted by Ace at 2008年11月01日 12:05
練習しないと!!!
たのしみですね。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年11月01日 12:20
ねもさん>
新年会もねーさんと色々考えておりますので、お楽しみに・・・・・
頑張りますよ、もちろん!
応援してね。
Posted by すぐり at 2008年11月01日 17:00
まかゆれさん>
はい、当然頑張らせていただきます。
後で呼び出しくらうの、怖いですからね~。
・・・・・うそうそ(笑。
民謡、がんばります。
Posted by すぐり at 2008年11月01日 17:00
ACEさん>
そういえば、去年のライブで初対面にしていきなりのライブ。
そしてこの毒舌によく耐えてくださいました。
今度のショーも楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
Posted by すぐり at 2008年11月01日 17:01
黒雷鳥さん>
あれからもう一年が経つんだね~。
・・・年とるの、早くない?
年に一度はコラボしましょうよ。
あなたの腕をご披露しないのはもったいないですから・・・・
Posted by すぐり at 2008年11月01日 17:02
行けるようにしたいな~^^
昨年は、新年会の後、友人宅に泊めてもらって翌日帰宅するとばーちゃんちょっと厄介な事になってた・・・

なんとか行けるように、策を弄してみるつもり^^v
Posted by やまね at 2008年11月01日 18:04
おおーっ!なんと、こんな素晴らしい企画があったのですか。
ぜひとも混ぜてくださいね。

三味線にせよ沖縄民謡にせよ。こんな機会がなければ触れることのない、私にとっては異文化です。
仲間の輪が広がるって素晴らしいですね。

それにしても皆さん、芸達者なんですねぇ。羨ましいでございます。
Posted by ギブソンギブソン at 2008年11月01日 22:12
とても楽しみです(^^)
去年のクリスマスライブの時の黒雷鳥さんとすぐりの「涙そうそう」
聞きいってしまいました!
すごくよかった~。
今回も聞けるんですね!
沖縄民謡も歌うんだね’(^^)頑張って!
チケットの出来上がりも楽しみ・・・
コバさんのデザイン素敵だもんね!
Posted by ミント at 2008年11月02日 09:18
やまねさん>
あ~、今年も新年会来てくださいましたよね。
おばあちゃん、そうでしたか・・・・・・
今年は無理のないようにしてくださいませ。
でもお待ちしております。
Posted by すぐり at 2008年11月02日 21:40
ギブソンさん>
そうなんですよ、ひだっちの輪ってすごいです!
何せすぐりが民謡を歌うんですから・・・・・
想像できない?だったらぜひいらしてくださいね。
芸達者な方が大勢いらっしゃって、素晴らしいですね。
Posted by すぐり at 2008年11月02日 21:41
ミントさん>
はい、来年の新年会はすぐりは「和」にこだわります。
着物着ようかな~って思うくらい・・・・・・
今度は高山民謡、沖縄民謡に挑戦いたしますので、お楽しみに・・・・
Posted by すぐり at 2008年11月02日 21:42
三味線!!!聴きたい聴きたい!
ゴージャスな出演者たちじゃあないですか。。。
いいね、行きたいね。
すぐりたん、楽しみにしているよ。
Posted by ぷれしゃすぷれしゃす at 2008年11月30日 11:12
ぷれしゃすさん>
お久しぶりですね~♪
今度お茶でも・・・・
三味線、三線、マジックなど、余興が盛りだくさんですので、
よかったらいらしてくださいませ。
Posted by すぐり at 2008年11月30日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。