2009年12月24日

★ MERRY CHRISTMAS ★

icon116 すぐすぐすぐりです icon116

今日はクリスマス・イブですね♪
皆さんはどう過ごす予定ですか?

すぐりより愛をこめて、MERRY CHRISTMAS!!




★ MERRY CHRISTMAS ★


スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
陣屋前夜市8/11
ブライダルフェアー
夏祭り&中日夏のカーニバル
母の日セールplants+
plants+とcafeBIRDのコラボ
THE EVENT AT RAKUDA
同じカテゴリー(イベント)の記事
 陣屋前夜市8/11 (2009-08-12 18:28)
 ブライダルフェアー (2009-08-03 22:43)
 夏祭り&中日夏のカーニバル (2009-07-25 23:02)
 母の日セールplants+ (2009-05-09 23:23)
 plants+とcafeBIRDのコラボ (2009-03-29 21:20)
 THE EVENT AT RAKUDA (2009-03-17 12:31)

Posted by すぐり at 12:40│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
メリークリスマス( ゚∀゚)ノ☆
腹一杯チキンやら食べましたがケーキは別腹っす。
今日は食べまくりますあべし。
Posted by あるていしあ。 at 2009年12月24日 19:03
メリクリ&おひさしぶりです(^^)

(名前、最初に戻しました(笑))

今年はどんなクリスマスでしたか?
ウチは、初めて手作りでケーキ作りました。

・・・スポンジが焦げました(涙)
でも、生クリーム乗せたら思ったほどコゲ臭もなく、食べられました(汗)
Posted by ぶー at 2009年12月24日 22:16
メリクリっす☆
すぐりさんのおかげで、今日はなんとかなりました(^^)
あざぁした!
Posted by ヒデキ at 2009年12月25日 01:16
メリクリです。

クレアのチケット欲しいです。

2枚。 在庫ありますか?
Posted by ツバメツバメ at 2009年12月25日 16:30
ご無沙汰しております。
義弟の結婚式、2次会 色々ありがとうございました。
ばたばたしていて、御礼にもいけず、申し訳ございません。

クリスマスは、上の娘がバスケの合宿で、京都に行っており。
下の子と3人でって思っていたら、昼、妻の携帯に先生から、
娘がインフルで、迎えに来いって、連絡・・・
4時過ぎ、仕事早引けで 父一人京都へ・・・
なんか、丹波とか滋賀の境にあるところで、片道5時間、
地図を見ながら到着、先生やチームメイトに送られ、Uターン
自宅についたのは、2時すぎ、少し熱の下がった娘より
ぐったりした父・・・こんなクルシミマスでした。(おやじギャグ 3点)
すみません また事務所に寄ります。だんな様によろしく。
Posted by てらっち at 2009年12月26日 09:21
ちぃーとばかし遅れたけど・・・・
☆☆メリークリスマス!!!☆☆
とりあえず今年もケーキは食ったゼッ!!!
すぐりんもお家で美味しいケーキとご馳走を食べましたか?
それとも家族で外食だった??
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年12月27日 23:56
あるていしあ~>
返事遅くなってごめんね。
素敵なクリスマスを過ごせましたか?
私もごちそうとケーキを食べました。
ケーキよりビール派なんだけどね♪
また一緒に飲みましょう!
Posted by すぐり at 2009年12月29日 22:26
ぶーさん>
お久しぶりですね。お元気ですか?
ケーキは手作りなんですね。すご~!!
私もチキンとケーキ食べましたよ。
Posted by すぐり at 2009年12月29日 22:27
ヒデキくん>
ケーキ間に合ったみたいでよかったです。
新婚さんなんだからロマンティックをメインでお願いしますよん♪
Posted by すぐり at 2009年12月29日 22:27
ツバメさん>
返事遅くなってごめんね!
素敵なクリスマス過ごせましたか?

来月のライブチケットございます!
二枚ですね?予約しておきます。
ご来場お待ちいたしております♪
Posted by すぐり at 2009年12月29日 22:28
てらっちさん>
お久しぶりですね。お元気ですか?
結婚式は無事済んでよかったです・・・・・
お役に立てたでしょうか?(汗)

>自宅についたのは、2時すぎ、少し熱の下がった娘より
ぐったりした父・・・こんなクルシミマスでした。(おやじギャグ 3点)

さすが!大変なクリスマスでしたね。
お父さん頑張ってください。
また事務所に寄ってくださいませ。
Posted by すぐり at 2009年12月29日 22:30
ねもさん>
返事遅くなってごめんなさい。
クリスマスはチキンとケーキ食べました。
私はビールの方が嬉しいですが・・・・・
ねもさんはどんなクリスマスでしたか?
Posted by すぐり at 2009年12月29日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。